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ご契約の流れ

片岡会計では以下のような流れにてご契約をさせていただいております。

1お問合せ

本サイトの「お問合せフォーム」もしくはお電話にてご連絡ください。
業務内容・料金に関するご質問などお気軽にお問合せ下さい。

2お返事・お打合せ日のセッティング

近日中にお電話もしくはメールにてお返事を差し上げます。直接説明を聞きたいというお客様にはお打合せの日程をセッティングをさせていただきます。
万が一、2日経っても連絡がなければ、何らかの事情で連絡が届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡くださるようお願いします。

3お打合せ

お打合せ 御社もしくは当事務所にて、打合せをいたします。お客様のお悩み・ご要望等につきまして十分にお伺いした後、御社の状況をもとに、今後の方向性を見据えた改善策のご提案をさせていただきます。

4お見積り

お見積り 依頼された業務内容やご希望料金などをもとに報酬金額のお見積りをさせていただきます。

5ご検討

お渡しいたしましたお見積書・ご提案書等をご検討ください。もしご希望にそぐわない場合は、この時点でお断り頂いて構いません。
※当事務所より強引な営業をすることはございませんので、ご安心下さい。

6ご連絡

ご検討頂いた結果、顧問契約あるいはスポットでの業務委託契約をご依頼頂ける場合は、その旨をご連絡下さい。

7契約

契約 御社にご訪問させていただき、正式な契約書を交わします。
(御来社頂く場合もございます。)
契約後、御社を担当する者を同行してご紹介し、具体的な打合せをいたします。

どんなご相談でも片岡会計までお気軽にお問合せください!

  • TEL:0778-23-4500/FAX:0778-23-4501
  • 受付時間外の場合はフォームをご利用ください お問合せフォーム

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